2013年7月15日月曜日

銭函 ローフード・イベント♡

その名も「Happy キレイな女子になろう!」
のイベントに参加してきました。
今 通っているローフードスクールNOCHIYUの先生 からつながり、知ることができたこのイベント。楽しくってあっという間に時間が過ぎました。

講師は。大阪高槻市で、美ハッピー(be happy)をプロデュースするサロン「はぴぷろ」のChika先生。

自力整体の研修でよく関西へ行く私。
その雰囲気や人や言葉が大好き。

それを銭函で触れることができてこれまたハッピー♡

夏の銭函の海も最高♡


イベントの内容は
スムージーやスイーツの作り方。保存方法や続け方を中心としたローフードについて。
そして、
自分の思い込みに気づき、いらないものは手放していく、というTAROT de PARISのセッション。これ、占いではないのです。


かれこれ1年半くらい続けているローフードを取り入れた生活。
これからも、続けていくことになるだろうな。
自分の心身の変化はもちろん、ローフードを通して出会う人たちが素敵な方々ばかり。
人の心や体が、その人が食べているものから作られているといえるほど、大きな部分を占めているのなら、これ、もっと体感したいですものね。


夏という季節もローフードにはぴったり。
元気、活力に満ちた美ハッピー女子をめざすぞっと♬




銭函の海



Chika先生



スイーツやスムージーの試食。
同じスイーツも、エッセンシャルオイルを変えると
まるで雰囲気の違うものになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿