2014年6月18日水曜日

向かう方向。



先日、朝10時から夜7時まで、
関西在住の かたおかまりこ 先生のヨガ ワークショップに参加。

午前中のみの参加予定でしたが、あまりに興味深くて、楽しくて、
このチャンスは逃してはならぬ!
と、午後からの都合をキャンセル。

決して短くはない時間だったけれど、あっという間に終了時間。
本当に参加できてよかった♡



ワークの中には、自力整体 矢上師匠の研修で 経験があるものもあったし、
ワークショップの軸とも言えた、

知識よりなにより、
「体の声を聞く。」
ということが、自力整体と向かっている方向が同じ。


『あなたが向かっている方向は、オッケーだ!』
と、応援されたように思ったし、
自分が最近 煮詰まっていた部分にも答えをいただけたように思います。

感謝な一日。ありがとうございました♡









0 件のコメント:

コメントを投稿