2015年12月20日日曜日

アメブロから戻ってきました。




アメブロから出戻りました。
ふらふらして、申し訳ありません。



今年は、ヨガを随分楽しみました。
これからも、続けることになりますね〜。
たのしい〜〜♡

自力整体には、ヨガの要素が入っていますが、
夏の芸術の森でのヨガ イベント、その自力整体クラス、
たくさんの方々に参加していただきました。
よかったぁ。
本当に、ありがとうございました。

参加してくださった方から、



「本当に気持ちがよかった〜。ヨガはキツかったのですが、これならゆるゆる、
自分のペースでできるのでよかったです。」



など、感想をいただき、ホッとしました。
感謝いっぱい。

自力整体は、運動をした後にすると、またまた、ぐーっとしみますので、
ヨガの後もまたよい♬

ヨガを始めて楽しみながら、ますます自力整体の素晴らしさを実感している
ワタクシでございます ♡♡♡










0 件のコメント:

コメントを投稿