2012年9月2日日曜日

昨日のつづき

昨日、ダイエットについて書かせていただきました。
その中で、体は良くなろう良くなろうとするようになる。と言いました。
その、良くなろう良くなろうとする中で、

好転反応や、色々なことに敏感になる

ということが起こります。

好転反応の分かりやすい例は、単純に具合が悪くなる ことです。
私のケースをのべますと、自力整体と出会って、一週間もしないうちに、
モーレツに具合が悪くなり、起き上がれない。食べられない。
ということが起こりました。
その症状の大きさに、驚き、がっかりしました。
良いものとやっと出会えたと思ったのに、間違いだったかと…。
でも、次の日に、大量の排便があり(お食事中の方、申し訳ありません。)
重力が半分になったのではないかと思うほど、体が軽くなり、肌は透き通り、
心はハッピーになりました。

次に、色々なことに敏感になるということ。
体は、日々新たな健康の針を示しているのに、昨日と同じ体に悪いこと、
分かりやすいのは、体に悪い食べ物をとると、体が反応します。
それは、体内が汚れていたときよりも、はっきりと反応するようになるので、
敏感になったと感じるのです。
ですから、自力整体を始めたからには、それは避けられないので、楽しむといいです
実際、楽しいのです。



食についてとても話しが合うTomomiちゃん
からいただいたブラックカラント&アサイのTea
元気がでるんですよね〜♪

Tomomiちゃんのブログ

http://ypsilont.blogspot.jp/

ブルーベリーのスムージー。ヘンプシードをのせて。
そして、プラム。美味しかった♡

Tomomiちゃんにいただいた、巨大なすび。
こちらも、彼女から。本当に感謝です!
とても美味しくいただきましたぁ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿