2013年6月3日月曜日

西宮研修に行ってきました!

矢上裕 師匠の元へ研修に行ってきました。
どーんとエネルギー チャージです。

私は自力整体が大好きで、
こんな素晴らしいものを作ってくださった矢上先生には、いつも大大感謝しています。

が、矢上裕という人には あまり興味がなかった。
あっ、先生ごめんなさい。

矢上先生は、天才にありがちな独特の雰囲気というか、
いえ、悪い意味ではなくですね…。
ん、ごめんなさい!


でも、今回、
使命に生きている人は、こんな風に輝いていくのかと感んじたんですよね。
先生は、どんどん謙虚で柔らかく、素敵になっていく。
もともと そうだったのが、ますます表れてきているのでしょうけれど。

生意気なこと言ってますよね。
まっ、先生がこのブログを見ることは まずないから、いっか。




そう生きたいな。


そう思っている人、たくさんいますよね、私もです♡



JR西宮駅そばにある、果物や野菜を店頭で売っていて、
奥はCafeというお店。

店先で売っている野菜果物を
Cafeに持ち込みすることができ、
なおかつ、サービスで盛りつけもして下さるんです。
私は写真のフルーツと
きゅうり アボカドもチョイス。
これにグラスワインもいただいて、
千円に随分おつりがきました。
気持ちよくなって、お店の名前を覚えてこなかったのですが、スミマセン。
オーガニックではありませんが、国産のものを随分おいていて
この盛り合わせも とっても美味しかったデス♡

こういうお店、札幌にないかな…。
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、
ぜひ、教えて下さると、とても嬉しいです♡





0 件のコメント:

コメントを投稿