2014年2月16日日曜日

はぐ。



週に1度、母のところへ行っています。
自力整体やマッサージなど するために。
苦痛でした〜〜。

お恥ずかしい話、母とは うまくいっていません。
今でも、2人の関係、問題なし
に なったわけではありませんが、
週1のデートは、まったく苦痛ではなくなりました。
むしろ、楽しみかも。

実は、数ヶ月前から、会う時に、ハグをするようにしたのです。

そうしたら、どんどん、2人の心のコリが溶け出した。


知人が、
「久しぶりに、子供たちに会う時には、ハグするのよ〜♡」
とのこと、
その話に、心動かされた わたくし、
マネをすることにしたのです。

心と体はつながっている。
ハグをする以外、何も変えたことはありませんが、
母と私の関係は、ものすごく、柔らかく 温かくなってきています。

心から体へ、体から心へ、しっかりつながっている。実感です!

ハグの話をしてくださった知人は、私の親子関係をまったく知らず、
まぁ、世間話のように、聞かせて下さったのですが、
感謝で一杯です♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿