2014年3月13日木曜日

同じモノなのに。



その時々で、同じ食べ物なのに、味がまったく違って感じること、ないでしょうか?
私、お酒で、よく、それを感じます。

体調がよくて、流れがよいときは、とっても美味しくて、
体調が今ひとつのときは、すすまない。美味しいと感じない。

同じお酒なのに〜。

逆に言えば、それで、体の状態がわかったりして、


食べる方では、
よく言われるけれど、

最高の調味料は、空腹ですよね ♡

何も調味料を使っていない、生の野菜で、
超シアワセになれる♡♡


自力整体も、空腹で行うと、超キモチよいですよ〜〜♡
何食か抜いた時など、恍惚の境地と言わせていただきますわ〜〜♡♡

もう、やめられません〜〜〜♬






0 件のコメント:

コメントを投稿