2017年1月11日水曜日

2017年 あけましておめでとうございます。

すっかり遅くなりましたが、

あけまして おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♡

みなさんは、よいお正月を過ごされましたでしょうか?
私は、元旦から、ヨガのレッスンに参加して、
心・体・魂がつながった、とてもよい一年のスタートになりました。

元旦は、多くの方々が、いいエネルギー、ポジティブなエネルギーを発しているので、
それが、共鳴しあって、
地球レベルで大きなポジティブエネルギーになると言われていますが、

エネルギー、波動、などという言葉に興味がない方も、
それは感じるのではないでしょうか。
わくわくエネルギーを持った人がたくさん集まる、元旦の神社や教会などは、そのエネルギーがやはり大きいのは間違いないでしょうね。
ポジティブエネルギーのシャワーです♫

自分が、リラックスして、ずっとここにいたいなぁ〜。と思うエネルギーのところに長く身を置くことは、心と体、もっと言えば魂までも本来のポジションにつながって、いい波に乗ることができるようになると言われます。
確かに、そうですよね。

知識は大切。
でも、体験にはかなわないと、私は思うのです。
知識も、体験がともなって、やっと生きてくる。
体験も、知識とつながって、確信になる。
お互いさま。

本年も、みなさん それぞれの方が、
心地いいなぁ〜と感じる時間に
多くの時間、身を置くことができる、幸多き年となりますように〜♡

LOVE♡




























0 件のコメント:

コメントを投稿