2017年1月15日日曜日

写真で気づく。


最近は、油断しているうちに誰かに写真を撮られて、
フェイスブックにダグ付けされてから、自分の姿を写真で見ることがあります。
そこで気付く。

「あぁ〜、私、この時楽しかったんだなぁ〜。」
とか、
「あぁ〜、私、ガマンしていたんだなぁ…。つまらなかったんだなぁ…。
私自身に悪いことしたなぁ…。かわいそうなことしたなぁ…。」
って。

体(顔)は、表現しているんですね〜。自分の根っこの声を。

最近の私は、そんな時、気づきのチャンスというか、気づいてラッキー♡
と思います。
実際そうなんです。
大きな流れ、えっと、勇気をもって書くと、神様の流れ に気づいて生きるのに、
とってもありがたい気づきなんですよね。
根っこが喜んでいないことは、自分の根っこに付いている、ネガティブな観念だったり、神様の流れに逆らっているからうまくいかないんだなぁ。
つまり、苦労する、とっても大変な思いをする。

その反対に、根っこが喜んでいることは、楽々ことが運ぶし、楽しいし、
思いもよらない、会ったことが自分自身に会える♡

何度も書いたかもしれないけれど、
ずーっとムカシ、一目ぼれした人と奇跡的に恋人同士になれて、
そのデート中、化粧室の鏡で見た自分の顔をみた衝撃…。

「えっ…えっと、誰? 私!?」

今まであったことがない、魅力的で可愛い輝いてるワタシ。
本当に、あまりの驚きに、時間が止まりましたよ〜。

体(顔)は、表現しているんです、自分の根っこを。

恋愛に限らず、本当に自分が喜んでいるか、嫌がっているか、
体からくるサインに気づいていこう〜ワタシ♡







































0 件のコメント:

コメントを投稿