2012年8月2日木曜日

反省

広島への旅、出発日の朝に、女性の毎月の行事がやってきました。
朝、昼の食事はいつも通りのローフード中心で穏やかだったのですが、
夕飯、旅先ということで、ゴージャスな食事になりました。
味が濃くボリュームたっぷり、
すると、腰が少々重だるくなり、出血量がズドンと増えました。
2日目、朝昼、ローフードや野菜ジュースにすると、
良い調子になり、出血量もいつも通りに戻りました。


この毎月の行事は、最高の反省の機会です。
この1ヶ月の自分の生活が 良い子だったか悪い子だったか、体が教えてくれるのです。
自力整体に出会う前とは雲泥の差ですが、
悪い子だった月はPMSや生理痛があり、出血の状態がいつもと違います。
以前は、あまりの症状の大きさで、心身ともにとてもつらかった月の行事、
常に怯え、恐怖でした。
今は、感謝で迎え、楽しみでさえあります。


自力整体、楽しいです♡


お祈りカエルさん♡

菊水 cafe HERO マスターがほっとさせてくれます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿