2012年8月4日土曜日

私ごとですが、昨年の夏、愛しい父が天国へ行きました。
亡くなる1ヶ月前から、私は、テレビドラマの『花より男子』に夢中になり…。人気グループ嵐の松本潤さん演じる 道明寺司 に完璧に恋をしてしまいました。
家にいるときはドラマのDVDを流しっぱなし。それはそれは、熱い恋でした♡
父が亡くなり、もうその声を聞けず、その手や足、体に触れることができない…。
寂しかった…。
そんな中でも、家では『花より男子』です。
それから、約1ヶ月後、スーッと恋心が消えて行きました。きっかけも理由もありません。
正直に申しまして、松本潤さん演じる道明寺司さんがいてくれなかったら、
父の死の寂しさの中、私はボロボロであったに違いありません…。
あきれられる事を承知で、書いていますが、彼がいなかったら、と思うとゾッとするのです。ドラマ関係者にお礼状を贈りたいと真面目に思ったほどです。
心のエネルギーは、本当に重要ですよね。心のエネルギーが上がると、体温も上がり、
自然治癒力が強くなります。
聖書にも「心のたのしみは良薬なり、魂のうれひは骨を枯らす」とあります。
本当に、良薬でした。
先日、父の一周忌があり、また、父を恋しいと思う時間が増えています。
そんな中、1年ぶりくらいで、『花より男子』を見ました。
ピンポイントのタイミングで、このドラマに出会わせて下さった神様に感謝です。


夜のお散歩。

夏の夜のお散歩は、気持ちがいいですね〜♪

ハレルヤ〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿