2016年2月23日火曜日

旭川ワークショップ、みなさま、ありがとうございました。


ワークショップ、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。
そして、何から何まで、ごめんどうをおかけしました、
旭川ヨガ アーカシャのむぐちゃん、感謝いっぱいです。
本当に不慣れで、おんぶにだっこ…足を向けて寝られません。
ごめんしゃい、感謝!

また、行きたいな、旭川。
修行、修行〜。 




















2 件のコメント:

  1. しょうこ先生、こんにちは。
    旭川ワークショップに参加させていただきました。
    遅れていったおかげ?で、特等席で受けれてラッキーでした♪
    やっぱりDVDと実際に受けてみるのでは違いますね。
    私も本格的に自力整体を学びたくなりました。
    また、ぜひ旭川にいらしてくださいね(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. はるさま、コメントありがとうございます。
      そして、ワークショップへのご参加、ありがとうございます。
      アーカーシャのむぐさんのおかげで、会場は、綺麗で、暖かで、静かで、また、参加してくださった皆さまの雰囲気で、ワタシが楽しく気持ち良くさせていただいて、申し訳なく、ありがたく、感謝いっぱいの体験でした。
      また、ぜひ、参りたいです。
      よろしくお願いいたします♡

      削除