2017年5月11日木曜日

チャンネルが合う。


ある牧師先生が、

「牧師の仕事は、信者をいい気分にさせることだ。」

といっていました。また、

「祈るときは、リラックスして祈れるようになるまで祈る。」

とも。

これって、真理なんだろうな…。

リラックスしていて いい気分

冥想も、この状態になりますね。

神さまとチャンネルが合っている状態なのですね。

神さま、宇宙の真理、ハイヤーセルフ、真我、ブラフマン、潜在意識 etc…、

それぞれの人にとって、いろいろな呼び名があるのでしょうが。




体の健康は心と切り離せるはずはなく、
心の健康は、自分の中の本当の自分(魂としましょうか、)と切り離せるはずはなく、
その調和がとれていることが大切で、その調和がとれているサインが、

喜び、
平安、
安心感、
解放感、
感謝の気持ち、
ワクワクする気持ち、

などの いい気分
という自分の感情なのかな。


喜びには喜びが増し加わる。
ですね。






























0 件のコメント:

コメントを投稿