2017年5月5日金曜日

いい気分。


あなたがいい気分でいること以上に
         大切なことは何もない。 エイブラハム

わくわくは、万能クリーナーです。      バシャール

いつも喜んでいなさい。           聖書

心がしずまれば、世界全体がしずまる。
    こころがすべての原因である。   ラマナ・マハルシ

笑う門には福来たる。                 ことわざ



自力整体と出会って、体にドカーンと大変化が起こった私ですが、
今、気づいてることがあります。

自力整体が素晴らしいのは、そのとおりなのですが、
それ以上に、私のこころが、喜んだということなのです。


何年間も、腰痛で、眠る時はあおむけに大の字になれなかった。
横向きに寝る、だるくなるから向きを変える、繰り返す。
いつもいつも腰痛が心配だった。
くりかえしますが、それが何年間も続いていたのです。

それが、たった一回の自力整体で、その日から
眠るのが楽しみになったのです!


嬉しいを通りこして、もう、歓喜です!


そのこころの状態が、細胞レベルのエネルギーまで急激に変えてしまったのです。

だから、外側に答えをさがしに行ってもいいから、
それに対して、自分の中の自分、正直な自分は、喜んでいるかどうか、
そこが鍵だと思います!

誰かがコレでよくなったから、憧れのあの人がやっているから、じゃなく、
自分がいい気分かどうかなのです。

100人いたら、100通りなのです。

でも、自分の中の自分の声、
ずっと長い間、聞いてこなかったら、聞きまちがうこともあるんですよね。

でも、続けていると必ず聞こえるようになる。
感情(自分の声)のない人はいないから。



























0 件のコメント:

コメントを投稿