2013年1月31日木曜日

うれしいご報告 ♬

何人かの方に、つづけて嬉しいご報告をいただきましたので、聞いてくださ〜い ♪


☆レッスン終了後に、「下半身が軽ーい ♡」

☆2ヶ月に一度は腰がギクッとなっていたのが、レッスン始めてから一度もな〜い ♡

☆以前は、食べても食べても満腹感が得られず、食べ過ぎてグエーとなっていたのが、
 適量になってきた。
 排便が、しっかり習慣ついてきた。
 生理の時、体が軽く気持ちがいい ♡


知らせてくださった皆さま、ありがとうございます。
こういうご報告、何よりも嬉しいです。
これからも、何か変化がありましたら、ぜひぜひ、教えてください 。お願いしま〜す♡♡



ある日のランチ、前にも紹介させていただいた。
Asie Bagel さん。HPなどはないそうです。
ひよこ豆のサンドイッチ 。
お気に入り♪


先日、友人に誘われて、小劇場でのお芝居を鑑賞。
ライブはいいですよね。
そのあと、近くのcafeにて。



0 件のコメント:

コメントを投稿