2013年3月1日金曜日

空気パンツ

最近、私、オーガニックコットンのヒモパンを始めました。
その名も『空気パンツ』
締めつけ感がないので、本当に空気のように軽い♡
大好きなリンダさんに教えていただき、さっそく、始めた訳ですが、
これにしてから、自力整体の、特に下半身のほぐれ方がとってもよいのです♬
ヒモパンというとセクシーな響きですが、要するに、ふんどしと同じなのかな…。
あっ、でも、乙女心もくすぐってくれる可愛いデザインです。

知り合いで、何かあると漢方のお医者様に診ていただいている方が
幼い頃、手に火傷をして、漢方薬を処方してもらいに行ったところ、
「まず、T 字帯にしなさい。」と言われたそうです。
T 字帯、つまりはふんどしですよね。
手に火傷なのに、ふんどしって?

ここが、東洋医学の素晴らしいところですよね。
カラダ全体があっての、手、ですよね〜。
全体を整えて、局所を治療!

体の要である骨盤を締めつけて、その動きを邪魔することは、よろしくないのですね☆



先日の植物園。もうすぐ、春ですね〜♬







0 件のコメント:

コメントを投稿