2018年3月6日火曜日

さまよって。


クリスチャンになってから、信仰は私の軸で人生そのものだったわけです。
それが、教会という安全な囲いをでてしまうとは、自分にあきれた。
「勘弁してよ! 祥子‼︎」
自分につっこみ入れましたよ。
でもね、それしか選択がなかったんよね。
だって、神様が
「はい、こっちね〜。」
って、流れをよこすんだもの。

で、さまよった。
「はい、これ試してね。 はい、次はこれね。」って、現れるいろんな世界。

えーと、
仏教からの断食。
ヨガ哲学。
いろいろなヨギーの信仰。
中村天風 氏。
ヨガからの瞑想。
潜在意識のブロックをはずすマインドブロックバスター。
その他の同じく潜在意識を書き換えるいろんな世界。
神道の世界。
不食の世界。
宇宙存在とのチャネリングの世界。
マヤ暦。
いろんな宗教。
あと何かあったかな…とにかく色々出会う。
ガツガツ行動して探し求めたわけでは全くないのにね。


でね、色々なものに出会うたび、聖書ってすごいな。イエス・キリストって凄い。
って、以前よりもっともっと、その素晴らしさに気づかされた。
本当に素晴らしい世界で、素晴らしい体験をさせていただいたんだって
感動する。

正直、教会を離れる時、他に正解があると思った。
正解を真理を見つけるために流れに乗ったつもりだったんだよね。
でも、聖書は素晴らしく、イエス・キリストはますます大好き。
そして、他の世界もすべて素晴らしいんだ。全部、正解だったんだね。
さらには、スピリチュアルな世界なんてない! コツコツ努力して生きる!
その生き方もありなんだ。
全部オッケー。
全部素晴らしかったんだ…。

まいったな…。

ただ、私はスピリチュアルが好き、大好き。だから、それで生きる。
それだけだったんだね。

で、今は、
バシャール
エイブラハム
の宇宙理論が大好き。とても美しい、芸術のように美しいと感じる。
不純物が見つからず、とてもシンプルで美しい。

私はこの宇宙理論が好きで、だから実践する。
それは、オムライスが好き、だから食べる、みたいなかんじ。
カツ丼が好きな人がいれば、パスタが好きな人もいる。
カツ丼が好きな人がパスタ好きの人に もんく 入れても仕方がない。
「こっちが真実で、そっちは偽物だ。」
って世界が当たり前と思ってたけれど、
これが大きくなったのが戦争なのにね…。


そして、こんなふうにスピリチュアル難民になったきっかけは、自力整体だったんよね。


























0 件のコメント:

コメントを投稿