2012年10月5日金曜日

研修に行ってきました。

いやぁ〜、1ヶ月近くもブログを更新していなかった…。
あっという間に時間は過ぎますね。この瞬間を大切にしなければ ♪

ところで、自力整体を創られた矢上裕先生の合宿研修に行ってまいりました。
満たされました〜♫

合宿研修は、矢上先生から沢山学べると同時に、
素晴らしい指導士の先輩方と深くお話しできるのがとてもわくわくします。
今回も、素敵な方々ばかり♡
遠くカナダから参加されている方もいらっしゃいました。
本当に、行ってよかった。


学びが多い時間でしたが、それよりも、大いに気づかされる時間でした。
そう、いかに、自分は気づいていなかったかということに気づいた!

じっくり自分と向き合う時間も大切なのでしょうけれど、良い環境に身を置いて、色々な方と触れあうことで、その方々が鏡となり教師となり気づかせてくださるのですね。
ついつい、一人の時間を多くしてしまう私、もっと、お外に出た方がいいな♡



写真の雑誌に広告を載せていただきました。
ネットからも見ることができます。

Googleなどで「ノンルージュ」と検索
そのHPの「今月の記事」
「秋のスクール特集」です。

ぜひ、のぞいてくださると嬉しいです。

顔写真は左下が私です。
右上の美しい方は私ではありません。

この無料雑誌、置いているところは限られています。
置いている場所も、「ノンルージュ」のHPでわかります。
私は、これから、ルーシー大谷地のミスドさんや
クスリのツルハ大谷地店さんで入手してきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿