2012年10月14日日曜日

夜更かし。

昨夜は夜更かしをしました。
就寝は今朝の5時半。私としてはとてもめずらしいことです。
22時から2時までは、熟睡、若返りのゴールデンタイム。自然治癒力が高まる時間。
そこは、お布団の中にいるように生活をしているのですが。
昨日は、楽しい仲間と大いに語り合い、笑いあい、とても楽しい時間を持ちました。
そして、午前中はしっかり寝ようと思ったのですが、
8時には起きてしまい、日常をスタート。
愛用のタニタの体組成計に乗ったところ、数値がとてもいいのです♫
ここ数ヶ月の中では、最高に健康と言える数字。
時には、こういうことが必要なんだなと教えられました。
もちろん、毎日したら、倒れてしまうのでしょうけれど、
少々の毒は時には必要なのですよね〜。
もちろん、消費エネルギーよりも 楽しい というプラスのエネルギーを生産したことも大きいでしょうし。
ストイックに健康を追求した人が、案外、短命というのはよく耳にする話ですし、
楽しみながら、我が仕事をしていこうと改めて思いました。


この夏にいただいた、宇治金時 ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿