2012年10月20日土曜日

腰痛が治った。

生徒さんから、腰痛で治療院へ行こうと考えていたところ、

レッスンを受けたら、腰痛が治ってしまった。

という、とてもうれしいご報告をいただきました。

腰痛に関しては、私もそうでした。10年間くらい腰痛に悩んで、当時30代だった私は、この年齢でこの状態だと、何才で寝たきりになってしまうのだろう…。と精神的にも苦しかった。もちろん、良いと言われるものは、片っ端から試しました。でも、改善せず、不安は消えなかった…。

自力整体と出会い、すぐに痛みも不安も消え、希望がみえました。

あまりに苦しんでいるため、重病と思い込んでいることがあるのではないでしょうか。
また、あまりに長い間、その症状と付き合っているため、治ることがイメージできない。治ることを望むことさえもなくなっていること…。

自力整体、試して下さい。
体は、治ることを望んでいます。



生徒さんにいただいた、他県のカボチャ♪
北海道産の小豆と一緒に煮ていただきました。
とっーても美味しかったです。
ありがとうございます♡


人参ジュース。小松菜も投入。美味なり。


カフェイン少なめのコーヒーで豆乳ミストが定番です♫




0 件のコメント:

コメントを投稿