2012年10月12日金曜日

食欲がでる。

よく、始めて間もない生徒さんに、
「自力整体の後には、お腹がすく。」と言われることがあります。
はじめて聞いた時には、えっ?とピンと来なかった。
でも、何度か言われるうちに、あっ!と思い出しました。
私もそうだったのです。
忘れてました〜。愚かです。
当時はまだ、指導士ではありませんでしたが、合宿に参加すると、先輩方が

「自力整体の後は、何も食べたくなくなるね〜。」

と口々におっしゃる。
え、私は逆にお腹がすくのにな…。と悩んで、先輩方を質問攻めにしていたのです。
いつからだったか、思い出せないのですが、それがなくなりました。
今では、自力整体の前に空腹でも、(基本、自力整体は空腹で行いますが。)
終わったあとは、穏やかになっていて、それがあたり前になってくるのです。



美容室では可愛く切っていただくのですが…。
私のブローが悪いので…。

何だか、カツラっぽいのですよね〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿