2012年6月4日月曜日

ワラビ採りに行ってきました。

アウトドアにくわしい知人に、山菜採りに連れて行っていただきました。
心底楽しかった〜。
自然の中に入ると、田舎育ちの私は、思い切り童心に返ることが出来ます。
でこぼこ道が伝わってくる足の裏の感覚。
小さい体から大声量の鳥の声。
とーっても癒される川の音。
葉の緑と快晴の空の絶妙な組み合わせ。
エネルギーたっぷりの、お日様の光。
自然にバランスをとらされる、山道。
キモチイイ風。
はぁ〜、これだな〜。
また、行きたいな〜。

そして、体は、動かしたり刺激を与えて、始めて気づくことがありますね。
私の体は、もっともっと、自然と遊びたがっていますね〜。







1 件のコメント:

  1. 祥子ちゃん、あのワラビの写真、是非ブログでも披露して~♪

    返信削除