2012年6月18日月曜日

PMS(月経前症候群)

「私の変化」よりPMS(月経前症候群)です。
私の症状は

頭痛
歯痛
歯が浮く
味に鈍感になる
特定のものを食べたくなる
吹き出もの
耐えられない眠気
腹痛
むくみ
便秘
集中力散漫
集中力散漫による危険運転
攻撃的性格になる

これらが生理が始まる2週間前あたりから始まります。
2週間前ということは、1ヶ月の半分はその症状があるということです。
特に苦しんだのは、集中力散漫と鬱です。
よく、生理前に万引きをしてしまう方がいると言いますよね。
私はその方の気持ちがよく分かります。
自分で自分のコントロールができなくなるのです。
情けないし、とても不安です。
生理が来てほっとするのですが、また来月も…。と思うと、
生きていることが苦痛になってくる。
鬱はだんだん深くなりました。
今だから言えますが、無意識に「死にたい…。」と口から出てくるのです。
重症でした。

それらが消えました…。嬉しかった…。
どれくらい嬉しかったかと言えば、
このご時世に、公務員を辞めて、自力整体教室を始めてしまうほどです。



Cafe 椅子のクッション。

カフェオレ なみなみといれていただきました。

人のお庭。無断ですみません。




0 件のコメント:

コメントを投稿