2012年6月10日日曜日

私の変化

自力整体を始めての私の変化。

偏頭痛
顎関節症
鼻炎
腰痛
膝痛
生理痛
PMS(月経前症候群)
めまい
以上の症状が消えた。

また、
体重減少
リバウンドなし。
肌の調子がよくなった。

などがあります。

改善したいと思っていたことも勿論ありますが、
長い付き合いの症状で、治したいということさえ思い浮かばなかったこともあります。
全ての症状が、原因は一つだった。あるいは、つながっていたのですね。








本日のお出かけでした。






2 件のコメント:

  1. PMS、頭痛(婦人科ではPMSから来るものだろうと言われた)
    そしてめまいも最近あるなー。多分更年期の前触れ??
    あと、軽いものではあるけど、腰痛。
    一番の悩み、産後太り~~。
    何とかしたい~~。

    病院に通い、薬や治療に多額のお金をかけるよりも
    口から入るものにほんの少し気を使えば、長い目で見て節約!と思って食生活を見直して3年。
    始めて半年で家族揃って好転反応も体験して
    以来、感謝な事には体調は相当良くなったけど、でもまだ上記の症状があるのよねー。

    更年期なども、これから誰もが迎える事なんだろうと思っていたけど、そんなことないんだね!
    自力整体を取り入れたら、この症状ともおさらばできるのかと思ったら、挑戦してみたくてウズウズするよ~。

    そうそう、少し前に自力整体のHPに、祥子ちゃんが載っているのを見せてもらったよ!
    何かじーんと感動してしまった。。。
    よくここまで歩んで来たね。すごいよ、本当に!

    返信削除
  2. Tomomiちゃん、コメントありがとう。食って大切だよね。
    自力整体の素晴らしいところは、全身の老廃物をかき集めて大腸へ流し込むところなのです。食を変えることで大腸を始め内臓の調子は良くなる。それプラス、自力整体をすることで、体が元気に向かうスピードは一気に上がるのだと思います。
    自力整体の公式HP見てくれたのね〜ありがとう!焦らないで、すすみます。

    返信削除