2012年6月11日月曜日

偏頭痛

昨日の「私の変化」の中の 偏頭痛 ですが、
私は、小学校低学年から頭痛持ちでした。
あまりの激痛で動けなくなり、保健室で寝ていましたが、少しでも頭を動かすと
”ガキーン”となるので、ポロポロ涙が出て来て、
「こんなに小さいのに頭痛なんて、かわいそうに。」と養護教諭の先生が言われたのを
今でもはっきり覚えています。
それから、毎年、一年に2クール以上は、季節の変わり目、雨がちな時期には
年中行事のように痛みました。もちろん、生理の前も。
高校のときには、「頭が痛い…、きっと雨が降るな…。」と独り言を言った途端に
雨がザーッと降ってきたので、友達が気持ち悪がりました(笑)

その偏頭痛が消えたのです。

あまりに長い付き合いだったので、消えるなんて、想像もしていませんでした。
嬉しいというより、驚きだったのです。











0 件のコメント:

コメントを投稿